体調はスッキリしないけど、このまま寝正月にするなんてもったいない。毎年大晦日恒例、京都まで新年のお札を頂きに行って来ました。


阪急京都線、2024年夏頃からようやくPRiVACEという指定席サービスが始まります。大阪梅田から四条河原町までは40分以上乗るから、導入されるならばこれはありがたい真顔



ちいかわも京都バージョン。鳥居は伏見稲荷かな?



今晩も自宅で年越しそばを食べるのですが、新商品の「するめ天そば」を見たら我慢出来ずひらめき


まんまのお味でした 笑 アリです!



今年もいろいろありましたが、昨年と変わらぬ大晦日の過ごし方が出来たことに感謝ですおねがい


2023年、今年についてはプライベートでは家族との辛い別れや、仕事では全然結果を出せなかった部分が多々あります。反省はしていますが、今はもう振り返らず前だけ向いて進みたい気分真顔


ブログのみなさまには本年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。


今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう