今日あたりから近所も車も少なく、人が歩いてない 笑 みんなもうお正月ですか~?

 

私は再び37.5~6℃の熱と鼻詰まり、喉痛、顎痛?で、今月まさか2回目の鼻の中へグリグリ赤ちゃん泣きと、インフルエンザ検査を受けたのですが、今回も陰性。

 

予防接種受けているので高熱が出ないだけで、症状的にインフルかな~って、私自身は思ったりもするのですがアセアセ、とにかく早く治したいのでYogiboで寝続けています。幸い年末までのTo Do タスクは全て終えていたのでよかった~しかし次の仕事の予習までは辿り着いてない 笑

 

といいつつ、どうしても新しい会社に年内に送っておきたい書類があったので郵便局の本局へ。帰りに早い昼ごはんがてら・・・スタバでサンドイッチ食べようかな、と思っていたらヴィ・ド・フランスを発見しました。インフル偽陰性かもですし、もちろん人様がいない場所を選んでそそくさと黙食です予防

 

美味しいパンに、

ゆで卵orバナナorヨーグルト(3つから選ぶ)が

付いてこのようなお手頃価格!

ヨーグルトはKANEKAQ10の機能性ヨーグルトにもかかわらずこの

お手頃さ。

 

コーヒーより食事が目的ならスタバよりこっちがいいと思いました。

 

 

発熱と戦うのに?たんぱく質を取りたくてこちらのチョイスとなりました。

 

ウィンナーロール・ゆで卵・コーヒー

570円

 

好みが分かれると思いますが、ゆで卵が半熟なのと、

お水も普通のお水と、レモンウォーターが2種類あって嬉しかったですルンルン

 

 

Merci Beaucoupってヴィ・ド・フランスのカップ可愛いですねピンクハート

当日であれば、レシートを見せると100円でコーヒーの2杯目が頂けるそうです。

 

 

プリンや大福などスウィーツもいろいろあって、お土産も買って帰りましたグッ

 

最後に余談ですが、映画「パラサイト」で有名な韓国俳優のイ・ソンギュンさんが亡くなられて個人的にとてもショックを受けましたタラー麻薬スキャンダルの渦中だったのですが、検査ではずっと陰性だったし。いろんなお辛いことがあったとしても本当に勿体ないです。

 

私はこの方は「コーヒープリンス1号店」というドラマ時代から知っていまして、雰囲気もお声も素敵だなぁと思っていました。「私のおじさん」で久々に観た時、年を重ねてさらに素敵な俳優さんになられていて嬉しかったんですよね。

 

本当に残念です悲しいどうぞ安らかに。