今年も人間ドックを受けて来ました走る人

これまで指摘事項ってほとんど無かったのですが、しかし今回は「今は治療は必要ないけど、気を付けて。」と言われた箇所が2つ。どちらも悪化すればちょっと心配よね、という部位滝汗

 

とにかくストレス溜めないように、寝る前は脳を使わないように、ゆったりと、とのこと。こんなの普通に仕事したり家庭生活送ってて避けることが出来るのかしら?

 

それと、あとは親からの遺伝てやはりあるなあ・・・と。早逝した父と同じところを指摘されましたタラー


メタボではないのですが、

実は1年前に比べて体重が4kgも増えていましてタラー

家族に体重を言ったら非常に驚かれるのですが、服を着るとあまりわからないらしい。

 

医師の診察では、体重はこれ以上絶対に増やしちゃダメ!!

厳重注意を受けました。

甘いものは夜は食べないで。とも悲しい

 

本当年齢を重ねるって残酷だわ~アセアセ

 

人間ドッグのため、ほぼ年に1回しか来ない桜ノ宮駅。

(往路は早朝でホテル~JR大阪駅間のシャトルバスが無いので電車で行きます。)

 

 

今年で3度目ですが、小雨の帝国ホテル。

みぞれになりそうな寒さでした雪

さすがに紅葉も始まっていました。

 

 

ロビーに鎮座するバラの装花

 

 

クリスマスツリーも出ていました。

 

 

これ、毎年可愛いピンクハート

 

 

夜は食べ過ぎるな、とのことですが、前日の21:00から何も食べてないので、

この後は昼間にしっかり中華を食べて帰りました。血糖値、爆上がりだったと思う笑い泣き