今週から朝はぐっと気温が下がり始めました。
 
先日亡くなった家族の誕生日だったので、お供え用のケーキ、毎年用意していたお赤飯とお花を買いに駅前に出て来たのですが、ケーキ屋さんのお隣に手打ちうどんのお店を発見。ちょうど時間も正午前でお腹が鳴ってきた・・・キメてる
 
はじめて「とり天」ぶっかけというものを食しましたが、唐揚げとまた違ってとり天も美味しいじゃないですか!!
 
ちくわ入ってたら嬉しいな~と思っていたら
小さいちくわも入っていてガッツポーズグー

 

 

店主や店員さんも本当に感じが良い方で、美味しいし、このお店はリピ決定です〜照れと思ったらあまりの美味しさに一週間も開けずに再訪してしまいました。ランチタイムはうどんを注文すれば、かやくご飯がなんと50円で追加出来るとうシステム!めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート

 

 

が、現在の私。史上見た事もない体重を叩きだしまして・・・この2カ月で3キロは増えたと思いますタラー春にはぴったりだったパーカーが今着るとパツンパツン。おそらく上半身にとってもお肉がついたのですね滝汗いわゆる〇年太り、〇年期太り。スーパーの防犯カメラに「ごっつい後ろ姿が映ったおばさん、誰?」と思ったら

 

それは私です。

 

MCTオイル摂ってもまったく減量出来ませんので、本日から夕飯後もウォーキングします走る人本当にこの姿は絶対にしばらく会ってない友人・知人には見せられませんので、ウォーキングがダメならも駅前に出来たchocoZAPに入るしかないね泣き笑い泣き笑い泣き笑い