9月に入ったとたんに毎朝悩まされていた早朝4:30頃からのカラスやセミの鳴き声がピタッと止まり、驚いていますびっくりこんなに残暑が続いても生物はしっかり季節を生きているんですねぇ。カラスは夜明けが遅くなってきたので、起床時間も遅くなっているのかな?うちの周りも朝も、日中もかなり静かになり、おかげさまで睡眠不足も少しずつですが改善されて来ました泣き笑い

 

さて今朝のウォーキング走る人の途中、ローソンにてヒロコーヒー監修のミルクレープを発見したので、トライしました。こちらは近畿限定みたいですよ。

 

 

 

間に入っているコーヒーゼリーが思いのほか弾力があるというか、堅めのゼリーでフォークで刺すと、一気に抜けてしまって 笑 先にゼリーを頂き、普通のコーヒークリームのミルクレープ化しましたが、なかなか美味しゅうございました飛び出すハート

 

 

ヒロコーヒーって江坂が本店なんですね。「片っ端から喫茶店」で、ナジャさんが本店を訪問されていたけど、私自身江坂ってなかなか行く機会がないので、また梅田近辺のお店でお邪魔したいと思います。ごちそうさまでしたお願い

 

 

今週は週明け早々ちょっと緊張する案件があるのですが、面倒ですが怠けず準備してタラー一週間頑張りたいと思いますパー