小山でママ達と楽しむ時間 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

本日のベビーマッサージ
STちゃん
2歳1ヶ月とうとう来るべき時が💦
今日で卒業、クリクリお目々と天然パーマ、片えくぼ、ママにもTちゃんにもとっても癒されました😊
SYくん
1歳7ヶ月、さすが男の子発達著しい甘ぇっ子くん
オモチャ取りに行くのにママ一緒に来てと手を引いて行きます、可愛いですね。
SKちゃん
10ヶ月、穏やかな笑顔を見せてくれます前歯の2本が可愛い😍。おやつの時間はママの準備が間に合わないほどにしっかり食べてママ達の笑い誘ってました
TZくん
8ヶ月、お座り上手つかまり立ちもお手のものです。目が合うとニッコリほほ笑んでくれます。
みんなのアイドル的存在💕
月齢の違う子供達が集まってオモチャの取り合いし
たり、小さな子にいい子いい子したり微笑ましい時間を共有できて幸せ❤️