それぞれの発達(月齢の違い) | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ベビーマッサージ
3組参加していただけました。
MKくん
7ヶ月穏やかで、いつもニコニコ癒されます。
ハイハイ速❣️テーブルの下に潜り何やら・・・😊
WKちゃん
3ヶ月、まだまだ体力かもたない・・・
おっぱい飲んで、眠くなったらママ〜抱っことねだります😄。
SYくん
もうすぐ6ヶ月、心優しい男の子😄他の子が泣いてると気持ちわかるのかな〜❣️一緒に泣いてます。

1年も経ったらどんなふうに成長しているかなぁ〜
楽しみです♪♪