雨降って来た | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
今日は、9時から仕事開始と思い5時15分くらいに家を出て快調に歩いていたら、ポツポツ雨💦いつもの公園は遠すぎて、本降りになったらやだなぁなんてこと思いながら遊歩道ぐるりとひと回りにしました。
帰りは農家さんの直販所でカリフラワーとズッキーニ200円でゲットです。

今日のお花は、真っ赤なキョウチクトウ、よく見るけど名前が出て来ない紫と白の花群れると綺麗、ハナミズキ?(もう終わったと思うけど)、もみじから見た空😅好き💕4.7km7138歩です。家まで帰って何歩かなぁ😊