土曜の朝 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
まだ樹木や草花に雫💧が宿っていて小さな花は首を垂れています。
来る途中の花は、白ユリすくっと立っていて姿が美しいですねカサブランカでしょうか💕路地のユリはアカとオレンジ色こちらはポップな感じです。
ユリもたくさん種類が有りちゃんと名前は分からない😅。マーガレットも涼やかです。
公園に来たら、何時もは鳥の声だけなのに女性の華やかな声に、あぁ今日は土曜日だと気がつきました。片道4.0km6013歩です。