ママの笑顔の変化|ベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日のベビーマッサージ
3組の母子さんの参加でした😊
1ヶ月半のIくん、ほほ母乳になって来ました。
泣かずに最後まで💕落ち着いてました凄い❣️

もうすぐ3ヶ月になりますTくん、完母になりました。甘えっ子さん、ママのお膝の上マッサージです。

4ヶ月半のHくん、よく笑います。堂々としたものです😄お胸のマッサージ声を上げて本当に楽しそうに笑います。

いろいろ不安な思いで来てくださったママ、今では笑顔がいいですね。