笑顔のベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日午前中はベビーマッサージ👶
6組参加です。
みんなが集まって来てちょっとした団欒

ベビーマッサージ終了後の笑顔
H君3ヶ月初参加です。一度も泣かずに嬉しそうでした。
1歳組のT君とY君遊び時々マッサージ、できることがいっぱい増えました。
T君とS君ママ大好きの甘えん坊さん達ママまだまだマッサージさせてくれそうですね。
いつもありがとうございます。