背が伸びて顔も大人っぽく | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

本日のベビーマッサージ
5組の母子さん参加していただきました。
年末年始を挟んだので約1ヶ月間が空いてしまった方もいらっしゃいます。

赤ちゃんも7、8ヶ月になると身長も伸び動きも変わってくると体型が違って来ますね、また表情もお姉ちゃんお兄ちゃんぽくなります。
そんな訳で、みんな大きくなったね。
今年もよろしくお願いします。