ハートがいっぱい | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日25日のハートフルティータイム
参加してくださったのは5組の母子さん11名です。
久しぶりにお顔を見せてくださったKくん最初は固まってましたが、徐々にに笑顔満開でした。
一緒にベビーマッサージに参加してくださっていた、Tくん、Yちゃんも駆けつけて下さいまして、ママ達も近況報告かな。
SくんとHくんは3歳ちょっといっしょにあそべるようになりました。
NくんはHくんの弟くんです。
皆さん参加してくださってありがとうございました。