小山で子育て交流の場 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

第3土曜日はハートフルティータイム

5組の母子さん、総勢7名の方ががきてくださいました。

ベビーマッサージに来ていてくださっていた方々なので

ママさん達も楽しそうにお茶会、子供達も最初はママの側からはなれませんでしたが、そのうち遊び始めました。

みんな、性格も違うのでおもしろい、見ていて飽きないでくね。

また来月も待ってます。