小山で賑やかにベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のベビーマッサージ

7組の母子さんが参加して下さいました。

初めて参加のMちゃん、5ヶ月で寝返りコロコロでした。
情緒も安定していてニコニコ機嫌良くマッサージしてもらってました。

久しぶり参加のKくん、一挙にいろいろできるようになっててびっくりです。ハイハイ超早い😊

Aくん、今日は少しご機嫌斜めかなと思いましたが最後まで無事終了、頑張った❣️

みんなとってもいい子で、最後までできました。