春ですね | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

久々の爽やかなお天気ですね。

我が家の花です。
クリスマスローズ
サロンに以前来ていただいたお客様から頂いた、八重咲きです。
長~く咲いてますね。

ローズマリー
以前のお店から移動して丸四年、花が咲かないのかなと思っていたら、今年はなんと咲き始めました。

チューリップ
苗を買ってきて植えましたが、途中寒くなったりしたせいか茎が伸びずに葉のあいだから花が咲いてます。

雲間草
可愛いらしい花が咲いてます。
初めて植えてみました。