小山で子育て交流会 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、ハートフルティータイ

7組のお姉ちゃんとお兄ちゃん2人が参加してくださいました。

賑やかです。

初めて参加して下さった、Aちゃん最初はびっくりしていましたが、慣れてみんなと遊んでいました帰りはママの抱っこ紐の中で眠っていました。

今日が最後のSちゃんお引越しで関西の方へ😰、いつもと違って静かでした、なんとなくわかるのかな、元気でね~~😂。