ママ気になるところ痩せたい | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日、インディバで代謝アップ気になるところを痩せたいと、コースをお申込みいただきました。

お客様におすすめしたのだから私も痩せようと、今年風邪引いてからサボっていたウォーキング再開します。

途中リトルレーグかな野球の試合をしてました。

知り合いのママに思いがけず会えてお話しできた。

やっぱり外に出るのはいいな~🌸
サボり癖が出ないよう、そしてインディバコースで申し込んで下さったお客様と一緒に痩せよっと😁