小山で子育て支援 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ハートフルティータイム

ママ達の子育てサロンとして発展させて行きたいと思い始めたティータイムです。

今日は、7組の親子さんの参加をいただきました*\(^o^)/*。

一番大きい子はもうすぐ3歳、Eくん、Tくん、Yくん達、まだ動かない頃からベビーマッサージで、来てくださっています。

うちの家の中の段差が怖くて越えられなかったのに、駆け回って遊んでました。

一番小さい子は、Sちゃん5ヶ月です。
他のママさん達から、「小さい」「可愛い」
とモテモテでした(^_^)。

みなさん、自分のお子さんの小さかった頃を思いながら思い出に浸ってるのかな。

私は、子ども達からたくさんの力をもらってます。

みなさん、これからもよろしくお願いします。