楽しくて!時間経つのも忘れてた。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ベビーマッサージ😄

今日は、6名の方が参加して下さいました。

Kちゃん、10ヶ月でもう歩きます活発な女の子。
Yくん、10ヶ月色白イケメンちゃんベビーマッサージの歌に合わせて歌っていました。
Sちゃん、7ヶ月いつもニコニコご機嫌さんです。
Mちゃん、7ヶ月ママ大好き甘えっ子さん。
Tくん、恥ずかしがり屋でどってもシャイです。
Kちゃん、3ヶ月健康優良児、おっぱい大好きニコちゃんです。

楽しくマッサージ。
ママ達も和気あいあい、時間経つのも忘れてました。