東京から小山へ!プレパパ沐浴のお勉強(^_-)-☆ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のできごと音譜

昨日の夜、男の方からの電話・・・・何だろうと思って聞いていると、

赤ちゃんのお風呂の入れ方を教えてもらえるんですかとニコニコ

「はい、大丈夫です」と答えると…実は結婚式で新郎新米パパに

沐浴勉強をしてもらって、式でビデオを流したいんですとのことラブラブ


良い結婚式にしたいというお友達の心と、新しい家族の誕生にちょっぴり

お手伝いできればと思いお受けしました。


あまり詳しいことは、お聞きしませんでしたが、来ていただいて(*_*)

地元の方かと、勝手に思っていたら、わざわざ東京から来てくださった新郎含め

4人の男の人たちでした。

私も楽しませていただきながら、無事沐浴とベビマを少し指導しました。


指導風景がビデをに入っていたらどうしよう(笑い)にひひ

スッピンでしかも普段着の出演です。 勝手な思い込み。冗談はさておき


優しさに溢れた楽しいご家庭をお築きください。

わざわざ小山の月のゆりかごを選んでくださった、ご友人の皆様ありがとうございました。


月のゆりかご

池村 妙子:助産師・看護師・ ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト

育児相談・沐浴指導・妊婦相談おっぱいトラブル解消

ベビーマッサージ教室


スクール:RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


ホームページ:http://tsukinoyurikago.com 楽しく過ごしました。