ベビーマッサージ教室|楽しく小山で | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

いつも楽しくやってます。

でも今日は、一人のママがせっかく来てくださったのに

途中から体調不良で帰りました叫び

後で確認したら、発熱して風邪かなって、

甘えん坊のS君、ママが具合悪くてショック!

ママ早く良くなってくださいねしょぼん

2人は元気に音譜


女性と子供の家月のゆりかごブログ
後からもう一人加わって

ママ達と一緒に近況を話したりおやつを食べたりと

月のゆりかご

池村 妙子:助産師・看護師・ ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト

育児相談・沐浴指導・妊婦相談おっぱいトラブル解消

ベビーマッサージ教室


スクール:RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


ホームページ:http://tsukinoyurikago.com 楽しく過ごしました。