小山で乳房トラブルケア…痛~い(*_*) | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日の出来事


メールでまたおっぱいが硬くなっちゃって叫び!!

朝8時に来ていただきました。

(早めに対処すると、しこりも早く解消します。)


つまりが取れたら、噴水のようにおっぱいがシューと吹き出しましたクラッカー

そのあと痛みが無いか、Aちゃんに吸われても奥の方に響くような感じや、

痛みが無いかを確認して終了。


Aちゃん美味しそうに飲んで、しばらく楽しそうに遊んで帰りました。

パパもお休みのようで3人でお買い物に行くそうです。

行ってらっしゃいニコニコ


月のゆりかご&アロマアトリエ287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


スクール:AEAJ総合認定校《セラピストコース・インストラクターコース・アドバイザーコース》

      RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


ホームページ:http://tsukinoyurikago.com