小山でママと赤ちゃん育児支援…ハートフルティータイム | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は1か月に1回のラブラブハートフルティータイムでした。

参加は10組のママと赤ちゃんラブラブ!

月齢は6ヶ月から2歳、発達段階が皆違うので見てるととっても

可愛いし飽きないですね。


女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ


女性と子供の家月のゆりかごブログ

来月は、21日に開催予定です。

興味のある方は、ご連絡してくださいねニコニコ


月のゆりかご&アロマアトリエ287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


スクール:AEAJ総合認定校《セラピストコース・インストラクターコース・アドバイザーコース》

      RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


ホームページ:http://tsukinoyurikago.com