2月から | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日

お二人のママが、2月から始める


アロマテラピーアドバイザー資格取得講座の説明を聴きにいらっしゃいました。


「覚えられるかな、勉強しなくちゃ」と、とっても前向きで


私の方が身の引き締まる思いでした。


5月が検定試験それまで一緒に楽しくそして真剣に勉強しましょう。


ニコニコ


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


スクール

AEAJ認定校:セラピスト・インストラクター・アドバイザー資格対応講座


RTA指定校:ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト資格対応講座


お問い合わせ

電話 0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19