今年もよろしくお願いします | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今年初のベビーマッサージ6名の参加です(3歳のお兄ちゃんも入れて)


みんな大きくなりました。


(●^o^●)途中それぞれ性格も出て来て



とっても楽しいです音譜


ママたちは子供の動きに合わせて


いろいろ工夫しながらマッサージあせる


3歳のお兄ちゃんも途中僕もやると裸に


いつもながら楽しいですクラッカー


今年もよろしくお願いします。


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト・ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


皆さんの心と身体の健康を保つためのお手伝い

アロマテラピー(マッサージ)・インディバマッサージ・リフレクソロジー


赤ちゃんとママの健康のお手伝い

ベビーマッサージ・育児相談・母乳相談・おっぱいトラブル解消・沐浴のお手伝い


資格取得のための各種講座

AEA認定校:アロマセラピスト資格対応講座・インストラクター資格対応講座・アドバイザー資格対応講座

RTA指定校:ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジー養成講座

興味のある方・スキルアップを目指している方気軽にお問い合わせください。


住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374