ヘッドスパ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は日光へラブラブ!


7月以降、業務合併に当たり仕事の手順など、


ガーン忙しくなかなか自分流が見えてません。


そんな中お勉強再開しました。


ヘッドスパです。年とともに抜け毛も気になります。


勉強は嫌いですが、日光へ行くのはとっても楽しみです音譜


私のペースに合わせて励ましてくれたり、上手に褒めてくれます。


人間いくつになっても褒められるのは嬉しいですね(57歳になってもラブラブ)。


日光の我が師、木の香 N先生よろしくお願いします。




月のゆりかご&AromaAtelier287


池村 妙子:助産師、看護師、アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト、英国式リフレクソロジスト

       

        育児相談、おっぱい相談・トラブル解消、妊婦相談、沐浴指導と実際、ベビーマッサージ

        アロマテラピートリートメント、インディバトリートメント、リフレクソロジー、など


       ※出張も承りますご相談ください。

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374

        アロマテラピートリートメント、インディバトリートメント、