今週の出会い  Ⅳ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

9月27日(木)  引き続き乳腺炎です。


熱は下がり、初めて笑顔が見られました。


おっぱいマッサージして、いろいろ話をしました。


とってもまじめな方で、それゆえにストレスも受けやすく


とっても辛かったんでしょうね叫び


一般的に乳腺炎にならないための食事の話などさせていただきますが、


それだけでなく、精神的なフォローも必要な事を最近とっても感じます。


真面目な方は、一所懸命言われた事を守ります、でもその事がまた


ストレスになってしまうのかなショック!


最近感じる事です。


でも乳腺炎にならない予防も大切なんですよね~!!


ホントに精神的な事って難しいです。


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子


資格:助産師、看護師、アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

    ベビーマッサージセラピスト、英国式リフレクソロジスト


女性のあらゆるステージの悩みや問題に皆様と一緒に取り組みます。

是非一度お出で下さい。


住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374