今週の出会い Ⅲ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

9月26日(水)  7時

今日は9時30分っから予約が入ってましたので


昨日の乳腺炎の方は、早くて申しわけありませんでしたが7時に来ていただきました。


熱は下がっておらず、とってもつらそうでした叫び


マッサージ始めたところ悪寒です。40℃病院に連絡してすぐ診てくれるそうで


送って行きました。


その後お電話いただきました。抗生剤と消炎剤投与していただいたそうです。


熱があって赤ちゃんの世話は辛いだろうな~!! 


パパも上の子保育園に送ってくれたり何かと協力してますが


仕事は休めず。


頑張ってくださいね。


また明日見せていただきます。


月のゆりかご

池村 妙子