東京の風そして友 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

大分風は秋めいてきましたね、東京フォーラム緑がきれい


そして東京JAZZが開催されていました、思い思いに屋台の食べ物とビール。


いいなと思いながら私は午後のセミナー参加のためにお預けでしたショック!


東京の文化と自由な雰囲気ちょっぴりうらやましかったな~!!


昨日今日の2日間東京でお勉強(いくつになっても勉強なんですね・・・きらいなのにな~)


1日目インディバの講習


インディバは身体の深部から温めて代謝をアップそして免疫力もアップ


すると自律神経のバランスも良くなるんですよ。病気の予防・ダイエット・もちろん医療の


世界でも活躍してます、この機器を正しくそして効果的に使うための勉強でした。


その後横浜の友に電話したら急遽泊まることになって旧交を温め楽しい一晩を過ごしました。


そして今日は「女性ホルモンとアロマテラピーの活用について」セミナー参加でした。


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子

月のゆりかご:ママと赤ちゃんのサポートをさせていただきます。


AromaAtelier287:皆様の健康と癒しと美を目的にボディートリトメントなど提供させていただきます。