ホルモンバランス | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、午後からの予定がキャンセルになりまったりしてました。


N先生、せっかくの空き時間なのに勉強してなくてごめんなさいえっ


でもラブラブ月経不順で病院にかかっていたSさん。


開院以来月2回通って来てくれてます。


アロマを始めて月経周期が、薬を飲まずに自力で戻ってきています。


繊細な方でストレスにとっても弱いように感じます。


その方から予約の電話がニコニコ


90分のトリートメント後、いろいろなお話をして楽しく過ごせました。


Sさんまたお待ちしてますねラブラブ!




女性と子供の家  月のゆりかご


池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト

妊婦相談・母親学級・沐浴指導・おっぱいトラブル・授乳相談・ベビーマッサージ

など各種行っています。気軽にご相談ください。


住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374


出張相談にも応じます。