自転車で颯爽と!! | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

とってもお元気な73歳のお客様ラブラブ


とってもお若いんです、そしておしゃれです。


ステキにお年を召されています。


リフレクソロジーを受けに来てくださいますので、


私も会うのがとっても楽しみにお待ちしています。


自動車免許は返納されているので、歩いて来られたり


循環バスに乗られたりしてきて下さっていましたが、


今日は自転車に乗ってこられました。


普段からストレッチを欠かさずやっていて、スイミングもやっていましたとの事


姿勢が良く自転車にすきっと乗って合格颯爽という言葉がぴったりです。


来月も楽しみにお待ちしてます。



女性と子供の家  月のゆりかご

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


住所:栃木県小山市

電話:0285-38-7374