ヒップアップ体感 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、東京でお勉強でした。


美容高周波温熱機器であるインディバです。


体温を物理的に体内に発生させ、身体を深部から温めます。


代謝がアップそして免疫力アップがホルモンのバランスを整えてくれます。


4回目の受講です、ボディの下半身・後面


右の臀部と下肢が終わった段階でお尻を触ってみたら、お尻がプリッとして


形ももりあがってましたグッド!


足のむくみも取れて軽くなった感じでした。


インディバが使えるようになるのが楽しみですニコニコ



女性と子供の家  月のゆりかご

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


妊婦相談・母親学級・両親学級・育児相談・沐浴指導

ベビーマッサージ・おっぱいトラブル解消・離乳食教室


アロマテラピー・リフレクソロジー・ハンドマッサージ


ベビーマッサージ養成講座・リフレクソロジー養成講座


出張もご相談に応じます。