とってもお若いんです。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今年免許証を返納したそうです。


それまでは、スイミング・ストレッチ・歌と忙しくレッスンに通われていたとのこと。


車に乗れないので、活動範囲がせまくなってしょぼんとおっしゃっていますが自転車で


自由に動かれ、またお庭もとってもきれいに手入れをされてました。


73歳だそうですが、肌がとってもきれいです。皺もなくお肌の手入れもきちんとして、


お腹もたるみはありません、毎日ストレッチは欠かさないそうです。


今日は、リフレクソロジーに来てくださいます。会うのがとっても楽しみですニコニコ


女性と子供の家月のゆりかごブログ


女性と子供の家 月のゆりかご

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター

        ベビーマッサージセラピスト・リフレクソロジスト

 妊婦相談・育児相談・ベビーマッサージ・アロマテラピー・英国式リフレクソロジー

 べビマッサージ養成講座→プロ講座、初級講座

 リフレクソロジー養成講座→プロ講座、初級講座