ご無沙汰でした。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ブログサボってました。ショック!


気持ちはあるのに、なかなか書けずに気が付いたら


12日ぶりです。


今年はプランターで野菜に挑戦


女性と子供の家月のゆりかごブログ

きゅうりはサラダになりました。

女性と子供の家月のゆりかごブログ
ナスはお味噌汁の具でした。美味しかったです。

合格

毎日水をあげて大きくなっているのを確かめてご満悦です。にひひ