おっぱいフォローアップOK | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!


昨日の乳腺炎フォローアップ成功。


つまりが完全に取れました。


明日から、ご主人の実家に初孫の顔を見せに他県までお出かけです。


安心して行ってらっしゃい。


美味しいものは高カロリー、今週はごちそうに注意してくださいねニコニコ


また、何かあったらご連絡ください合格



今日は産婦人科で夜勤です、今からちょっと仮眠して夕方からぐぅぐぅ



  女性と子供の家 「月のゆりかご」

   池村 妙子

 資格ラブラブ助産師・看護師:専門の知識と技術でトラブルに対処します。

      アロマセラピスト:疲れた心と体を癒します。

      ベビーマッサージセラピスト:ママと赤ちゃんの絆を深め育児に自信が持てます。

 住所ラブラブ栃木県小山市東城南

 ℡ラブラブ 0285-38-7374