痛い!病院に行ってきたんですけど((+_+)) | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日お出かけしたそうです。


チーズをたくさん食べました、クッキーもそして帰って来てからも 


とても美味しかったのでチーズ更に食べました。


そういえば、昨日の夕方から赤ちゃんも泣いていておっぱいあまり吸ってくれませんでした。


今朝3時頃からおっぱい痛くなっちゃって・・・!


午前中病院行ってきたそうですが、症状改善しませんでした。


おっぱい、しこりがガーン痛みもそしてちょっぴり赤みも


マッサージでほぼ改善。明日もフォローアップです。

辛~い乳腺炎叫び

高カロリーな物、油物、脂肪の多いお肉、甘いもの、もち米系など

大型連休で出かける機会も多いかと思いますが、食べもの注意しましょう。



 女性と子供の家「月のゆりかご」

   池村 妙子

 資格:助産師・看護師・アロマセラピスト・アロマインストラクター・ベビーマッサジセラピスト


  妊婦相談・育児相談・おっぱいトラブルご相談ください

  心と体の疲れは、アロマテラピーで癒します。

  親子の絆に効果:ベビーマッサージは如何ですかラブラブ!


住所:栃木県小山市東城南

℡:0285-38-7374