気持ちよくお休みタイムです。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ベビーマッサージ後です。

女性と子供の家月のゆりかごブログ

ベビーマッサージ前は、機嫌良くニコニコ


マッサージ中、ママは楽しそうにあやすように


いいですねとっても微笑ましかったですラブラブ


最後の頃には眠くなっちゃいました、無理に続けない事が


ベビーマッサジですのいいところです。


おっぱい飲んだらぐっすり眠ってしまいましたラブラブ!


楽しい夢見てね。来週またお邪魔しますね合格



ベビーマッサージは、血液の循環を良くします

そのためかマッサージ中におしっこが良く出ます。

多い子で1時間に4回出た子もいますよ  笑い!

お母さんと触れ合うことで、赤ちゃんが満足して情緒が安定します。

お母さんは、赤ちゃんの変化が良く分かるようになり育児に自信がもてるようになります。


女性と子供の家「月のゆりかご」

 池村 妙子

助産師・看護師

ベビーマッサージセラピスト・アロマテラピーセラピスト・アロマテラピーインストラクター

住所;栃木県小山市東城南

℡ ;0285-38-7374