卒乳 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ニコニコ

3歳のお子さんを持つお母さん。


笑顔がとっても素敵でした。


ほぼ卒乳完了でしたが、おっぱいの状態を診てほしいいということでした。


大丈夫、しこりもないし分泌は少しあるものの、上手に卒乳進んでます。


安心していいですよ合格


腰と背中の張りを気にしておられるので、触ってみると


コチコチでした。ご主人は仕事が忙しく子育てにはあまり参加できていない様子。


いろいろなストレスを抱えて頑張っているのが感じられました。


アロマテラピーを体験していただきました。


身体軽くなりました、こんなに違うんですね良かった~!!


元気に帰って行かれました。


ありがとうございました。


忙しい現代、いつも何かに追われてるみたいに生活しています


自分のペースで日々の生活がおくれるといいですね。


方の力を抜きつつ頑張れるといいですねラブラブ


気分がすっきりしない、肩こりがつらい、話を聞いてほしいなど

ストレスの多い現代病の一つでしょうか?

アロマテラピーで癒されてみませんか?

女性と子供の家「月のゆりかご」

助産師・看護師

アロマセラピスト・アロマインストラクター

ベビーマッサージセラピスト

  池村 妙子

栃木県小山市東城南

℡ 0285-38-7374