さくら満開、頑張れ中学生 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

久々のブログアップですにひひ
月のゆりかごのブログ
東京の桜は満開でした。

去年の桜は、観た記憶がないほどにいろいろありました。


今年、姪が中学に入学するのでお祝いに行ってきました。

一年ぶりで見た姪は、 身長は私を追い越し大人っぽくなってましたクラッカー


月のゆりかごのブログ
これからの中学生活、満開のさくらのように思いっきり咲き誇ってねニコニコ



月のゆりかごのブログ
ほんとにきれいでした音譜