つくば山麓の春 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日はつくばにベビーマッサジに行ってきました。


畑ののあぜ道に、春を見つけましたニコニコ



月のゆりかごのブログ
月のゆりかごのブログ

これは蕗のトウです。


そして梅も咲いていました。


月のゆりかごのブログ


暖かかったり、まだまだ寒い日が続いたりと身体には


ちょっときついですね、それと花粉症の季節ですねカゼ


ベビーマッサージの後その近所を散策するのが日課のようになりました。


自然の中にいると、大丈夫何とかなると思えて来て力を貰えますね。