楽しい時間 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日はつくばでベビーマッサージです。

ベビマデビューのフウガくん、最初は僕泣こうかなどうしようかなと複雑なお顔ニコニコ

でも何とか下半身までは持ちこたえてくれました。

後はミルクを飲んでねんねです。 お休みなさい!
月のゆりかごのブログ

余裕のリュウセイくんです。今日で4回目音譜

カメラ目線でハイポーズ
月のゆりかごのブログ

ソウタくん今日は、お昼寝から目覚めるのが遅くなったので

遅れました。見学ですやっぱり4回目です。

何にでも興味津津です。ハイハイが素早い一番のお兄ちゃんです。
月のゆりかごのブログ


中沢さんい、つもお家提供してくれてありがとうございます。

来週も伺いますよろしくお願いします。


みんな風邪引かないでね来週もあいましょうラブラブ