ツイてない1日 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!





入浴剤を入れてのんびり入浴。



が楽しみなのに、風呂の日に限って、



入浴剤切らしていた。



悲しい~。ツイてない!











あなたもスタンプをGETしよう





睡眠時間は足りている。はず!


たっぷり6時間。


目覚めもいいのです。


なのに、筋肉痛。一昨日のやつ、、(笑)


歩くの辛すぎた。


ツイてない!


足足足足足足足足


今朝、とても辛そうだった新入社員。


昨日の給料明細を見て


どっと辛さが出たらしい。


仕事あるだけ凄いと思う。


とりあえず、今日からは節約生活。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ばあちゃんとお買い物。


本日、シルバーデー☆


ポイントたまるのは、ばあちゃんだけ。


私にはポイント、ツイてない?


ふと、


パンセの塩パンが無性に食べたくなって


車を走らせるも


本日定休日!なんでだ!


ツイてない!


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬


太陽まあ、今日はお天気もいいし~


バイト終わったら、


久しぶりに仙台城祉に登城しようか



絵馬の願いも叶ったし。


御礼参りだわっしょ~い!


おお!今日は片倉親子だ!


と思ったら、


Twitterを見てびっくり!


まさかの?


ご出陣時間変更→短縮。なんでだ!


今日はとことんツイてない!


仕方なし。


無料の伊達武将隊かわら版を


穴があくほど


隅々まで読み尽くした(笑)





お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


それにしても暑かった太陽


アイスでも食べて、


気分転換しよう。


あら不思議。冷凍庫を開けたら


買っておいた


大好きないちごアイスだけ


なくなっている。


娘に食われたのかと思ったら、


老犬ちゃうちゃう(夫)だった。


自分で買ってきた抹茶アイス食えよ!(笑)




いや(笑)じゃない!


ああ~~~~~~~~!


もう、本当にツイてない!



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




え~!何、今日呪われてるの?


まあいっか(笑)


明日はきっといい日になる!



では、これにて失礼いたします。


おやすみなさい。








【寝言】





巷で話題の


羽生結弦さん撮るの下手くそ選手権?


おもしろ過ぎて、、、


被写体が 良すぎて頭 四回転

パレードの熱狂的ファンの旗や手、スマホ、
いろいろな障害物に阻まれて、

かわいそう?な人たちが


なぜか、かわいそうに思えなくなる(笑)


キラキラ結弦さんマジックキラキラ


今日のツボかしら?


今朝4月26日の河北新報の朝刊の


26面の


『金』勢ぞろい


の記事で


春の円遊会の天皇、皇后両陛下と


羽生結弦さんの写真を拝見して


心が穏やかになりました。


カメラマンさん、ありがとうございました。


夢ではない夢のような記事でした。


明日の伊達武将隊テレビ出演番組を


録画予約していたら


去年観ていた『アシ・ガール』


最終回を観ていないことに気づいた。


早速観ました!


『兄上さん♡あこ姫』っぽい展開と


宗熊さんの父上、宗鶴さんの


『誠の負けとは己を譲ること!』


宗熊さん『己を譲りません!』からの


速攻『和睦』の場面がおもしろくて


とても良かった!


若君さんと宗熊さんの


おなごの趣味と


眉毛と目の感じが似ている♡


ゆいちゃん、最後まで


ゆいちゃんらしかった☆


そういえば、


去年訪れた長野の善光寺の


大勧進の中の霊廟に


武田信玄と上杉謙信のご位牌が


並んでいるということを

 
左目眼帯の勘助さん真田丸の家康


『風林火山』の録画をちょこっと観て


初めて知った。


行ってきたんだなぁ~↑


左が武田信玄、右が上杉謙信のご位牌だそうです。




ものすごい人だったなぁ~





今年も長野に行きたい。