衝動と衝動買い | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

最近、手紙を書いたりもらったりした?




3月、出立された武将隊の方に書いて



書き直した手紙ラブレターを渡してしまった。



最初に書いた手紙は、



読み返したら面!猿のケツ猿



泣きながら笑って破って捨てた。



憧れの武将様、清正様には、一言だけ。



申し上げたいことを



ぎゅっと凝縮100%の



手紙?というより願い事になった。



一足早い七夕への願いのような



短冊っぽい一筆を、



叶えてくださってありがとうございます。



手紙って、照れくさい。



そんなくさい?照れくさい手紙を



届けてくださった方、



郵便屋さん、



ありがとうございます。








あなたもスタンプをGETしよう




ついに、


OH!バンデスに


政宗様と支倉様、


重綱様と芭蕉様がご出陣!


仙台城の仙臺の


伊達武将隊御膳?2,000円と思ったら、


まさかの司つかさ(牛タン)だった!いと羨まし


出雲大社、


ああ出雲大社 出雲大社


神様が集まるところと言われているらしい



仙台からひとっ飛び。いいですね~



跳んだり、跳ねたり、滑ったり!



仙台市出身のフィギュアスケートの王者


羽生結弦さんのパレードが明後日に迫った。


老犬ちゃうちゃう(夫だ)が


自分の趣味で購入した


羽生結弦さんの記念切手は、


我が家の家宝となる。


生憎、


ラババンとTシャツ購入の余裕なし。


武将隊グッズとイベントにつぎ込んで、


給料日前、なかなか厳しい暮らしだ。



えっ? あれっ?







3枚の、、


フィギュアスケートの王者のTシャツ、、


ちょっとボケ?がきている夫が、


買ってきた。


衝動買いの衝動にかられたのか。


みんなで着れば、コワくない?のか。


買った本人が、


恥ずかしくて着れない?と


ふざけたことを申すので


とりあえず、ありがたく


サイズ的にS、気分は


仕方ないので、サイズで選んだ。


ストレスたまるが、金はたまらないぜ。





間もなく、5月。


カレンダーには、芭蕉様が撮られた


黄色い水仙畑の


クールビューティーな政宗様と


ムムっと実様と、


ニコッと元様と、


夢見るひざし様が待機中。


陽様、会いたい。


あと10日で、カレンダーで再会できる。


でも、、、


最近どこかで会っているような気がする。


陽様そっくりさんの


片倉小十郎重綱様の推し、


烏野高校 2年3組 西谷 夕にしのやゆう



はい。


さて、私はもう少し、ランニング頑張って


体力つける。っていうか、


今日、その話を偶然ばったり会った


同級生に話したら、


無理してよたよた走るよりも


歩いた方がいいよ~


と繰り返し言われた。忠告感謝致す。


旦那さん昔野球やってたがランニング中、


足もつれてすっころんで手ついたが


怪我したそうだ。危ないな~


これからは、てくてく、てくてく。


歩く。歩く。





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




明後日、22日(日)


ばあちゃんの手伝いが終わったら、


羽生結弦さんのパレードを見たいが、


自分のからだと相談します。


最近は、普段静かな神社仏閣も大盛況で
  

異国からの観光客もうなぎのぼりだ。


なかなか心落ち着く場所を探すのは


難しいな。


コンビニの丁寧な店員さんは


アジア系の


カタコト日本語の方。とてもよく仕事デキル



仕事といえば、今日は、足が棒!


というより


ただただ右足の踵が痛くて


右肩、右腕も激痛で、


飲み忘れていた薬を飲んだ。


直った。





化粧品アイシャドウ口紅化粧品アイシャドウ口紅化粧品アイシャドウ




今年はゴールド系のメイクが


トレンドらしいが、


つけ過ぎ注意!一番左の瞼につけるやつ


さんざん娘に言われても、


学習能力がない(笑)


まずは、日焼け止め。


からの、


去年の残りのシーブリーズ。


使うか、やめようか。


使おう(笑)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




マロンが甘えてきて、


毛繕い、からだ拭き、


抱っこ、、


椅子に落ち着かせて、、


写真を撮って 猫型の岩の如し


・・・・・・・・


気がつけば、


いびきをかいて寝ていた。





良い夢見ろよって、猫に言う。






では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。







【寝言】




オリンピックで二連覇。


なかなかできることではない。



羽生結弦さん、心から祝福いたします。



そんな自分の今朝の恒例、


埴輪8:28タイム、



目指せ、ジャスト!8:28.00


なかなかだせるものではない(笑)


それでも、今朝は新記録!


8:28.02  新記録達成!



2秒の壁を打ち破るぜ!





カフェオレモナカで、お祝いした。


うまかった。