目指せ健康美肌 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

お肌のために何かしている?




シミ対策美容液(しせい・どう?)とか、



日焼け止めSPF50 PA++とか、



『海の女神』とかいう白い石鹸で、



肌と環境に優しい洗顔。



肌に直接触れる枕カバーやシーツ、


タオルのお洗濯も、以外と大事。かも。






あなたもスタンプをGETしよう




朝、肌に優しい石鹸で洗顔して、


家族を送り出し、


地味に遠~いごみ集積所にダッシュ!


♬走る~走る~く・ま・さ・ん!


無事にプラごみ出したら、


いざ!DATE-MON!


開門!聴くも~ん!





♬なんという幸せ~!


景綱様のマイブームの


半身浴
いいですね~言葉の響き!

美容と健康に
半身浴

5月になったら、
4月のカレンダーの
景綱様をラミネート加工
→風呂の壁にペタっしよう

半身浴
ひゃっほー♡
わしほー?
汗がとまらねぇ!想像力、、、

目指せ!健康美肌!

だが、私は全身浴。
冷え性故、、、

はい。


DATE-MONで流れる


普段聴かないオシャレな音曲。


ゆる~くてちょっとガマン?な音曲。


そして、政宗様が


元敵地の上杉領でコケた話天候と疲労?や、


小十郎様のプロテイン効果の良いお声を


ゆっくり聴けるという


超贅沢で笑顔溢れる朝を迎えた本日、


戦の前のTwitterチェックにて、


な、な、なんと!


出立された利家様?のそっくりさんがっ!


健康美肌の、あの利家様!の、


そっくりさんがっ、


私のスマホ・ボロちゃんに


初めてキラ☆キラっと降臨!された。


伊達者初心者で『流行に感!』な私、、


おおっっ?


おお~~~~~~~~っっ!


予想通り、にやにや~っっ


予想以上の心拍数激増!でございました。


そりゃそーだ!


たかがTwitter、されどTwitter!


昨日、東照宮に参拝したからか?関係ないか





















早速、神のご加護だっちゃね~。妄想力、、


フォローさせていただいている


武活ねこさんのお・か・げ!でした。


ありがとうございました!


ちょっと平常心ではいられない?


でも、どきどきしながらも


仕事がめっちゃはかどりましたーーー!


不思議だ!


武将パワーと、


元武将パワー?のダブルパワーを


いただいた。


朝から、マロンも元気!でした。


今朝は、しあわせの『し』の文字を


ねこトイレに残して、


にゃ~(ちゃんと掃除しておいてくれにゃ)

最近、キリッと男前!


私もちょっと?キリッとして、


肌を整えて、腸も整えて!


いつか利家様のそっくりさんに


お会いできるチャンスを掴むべ!


いざ!東京!


行けるかーーーーー!おお!


もう、健康美肌以前の


欲のかたまり!の面構えBBAだが。


どうにかしたい。


無欲の勝利目指して~


この国に


和敬清寂はあるか!


心穏やかに、お茶を淹れるか、、、





我が家の問題は、


使用してから11年の


洗濯機の調子が悪い。


うるさいし、震え過ぎるし?


洗濯物の量を減らして回しても


やっぱりうるさい。


かっちかっち音も気になる。蹴っ飛ばした


洗面所の水栓の水漏れと、


風呂の栓の締まりがゆるいのを


直してもらって数日なのに。


次々とガタがくる仕組み?


住人も例外ではない。


老犬ちゃうちゃう(夫だ)は、


何度も何度も同じことを聞いてくる!


娘は何考えているのかわからない。


進路とか、、


さて、どうしたものか?


ボケに効くものはなんだろう。蹴っ飛ば、、?


無気力脱出方法は、、蹴っ飛ば、、?


極めつけは、このところ、


毎夜、隣の家から、


お母さ~ん!お母さ~ん!という声が


ずーーーっっと聞こえてきて気になる。


疲れているのだろうな~


子どもも親も。


早く夏休みにならないかな~


GWは、ペースが狂うから好きじゃない。


結構深刻な話。


祭祭祭祭祭祭祭祭


夏休みといえば、


7月の政宗様プロデュースのバスツアーに


行きたい!


じゃがいも掘り、


福島にいた時以来だ!


お土産に2キロのじゃがいも。


伊達軍の戦利品は、じゃがいも!


あ、まだ、申し込みしてなかった!


っていうか、受け付けもしていない。


♬コロッケにしちゃおうか~


カレーにしちゃおうか!


まずは、政宗様と


お写真ぱちり~!恥ずかしい~♬


でも、嬉しい!


ずんだ餅 夏はシェイクで おかわりだ


去年の生誕祭の450Tシャツと


伊達武将隊手拭いで、


芋掘りに行くべ(妄想中、、)


童心にかえろう!





では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。







【寝言】





どうにかして


メ~テレ見たかった。


動く清正様が見たい!


仕方なし。


只今、


シミ対策実行中、でも


思いっきりシワシワ~(笑)


シワシワは、幸せの証だ。と思う




酔っ払ってちゃんと撮れなかった


杜氏の隠し酒


太平山(秋田県潟上市)純米酒、神月しんげつ


函館のイカ塩辛。うまかった。



悪夢をぶっ飛ばして、良い夢見よう。