タイミング | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

好きな喫茶店メニューは?




ナポリタン。



親愛なる仙台駅東口の『タピオラ』




ナポリタンと、



クリームソースのパスタと



ちょっと悩みますが、



結局ナポリタン~♬



先月久しぶりに行きましたが、



タイミングよく、



静か~なお客さんだけで良かった。



ホッとするひとときを



ありがとうございました。








あなたもスタンプをGETしよう




ぼんやりと


賞味期限切れのパンを焼いて、


名古屋で購入した


『つけて味噌かけて味噌』をぬって朝飯。


そして、ココアを啜る。色があれだが


うま~べらす☆朝からピカチュウ




あとから起きてきた息子たちには、


炊きたてご飯に、


豆腐とわかめの味噌汁、


人参のニク巻き、


ほうれん草のゴマ和え、


ホタテのバター焼き。


いつになく爽やかなフレッシュマン、


昨日の初プレゼンをなんとか乗り切り


今朝は幸せそうな顔して


出勤していった。




新人育成の方々には、


本当に頭が下がります。


たぶん私には耐えられない、、、キレまくるぅ


感謝、感謝です。





ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ



今朝の清正様のブログに、


出立された利家様のお言葉


お主たちが、


生きてくれているだけでいい。


ちょっと目が潤んだ。


そして、今日こそ8:28にコメント!


したはずなのに、なぜか埴輪828には


1分32秒早かった(笑


なんでだ。


やっぱり東北、時差あるのかな~?


そんなことはどうでもいい。


年をとると、涙もろくなって仕方がない。


今日もわっしょ~い!


明日もわっしょ~い!!


毎日わっしょ~い!!! (汗と涙


がんばるべ~。


『ベー』は


古典の『べし』からきているらしい。


河北新報をパラパラしていたら、


本日の朝刊に一言載っていた。



福島の中通りに住んでいた時は、


何かと『べした』と耳にした。


福島の人も桜も、みなきれいだべした。


んだんだ。


福島の人は心もきれいだべした~。


んだんだ。


親愛なる人たちは、達者でしょうか。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


♬北の国から~


のメロディーが頭の中に流れたら、


♬出かけよう!北海道展!


いざ!出陣!おおおおおおおお!



なんだかんだ、


あっちこっち用事をこなして、


夕方ようやくたどり着いた、


仙台藤崎百貨店の7階。


なぜか、不思議と誰もが手にしている


オレンジ色の袋の正体は、


北菓楼のパイシュ-クリ-ム。


『夢不思議』でした。


本日中にお召し上がりください。


はい、いただきます。


食べたら、走る~!

目指せ!ー5キロ。



本日の私の大本命!


行ったつもりで北海道!


札幌『武蔵』の味噌ラーメン!



一度食べたら忘れられない。


ちょっと少なめだけど、


うま過ぎる!ってこと、


忘れない。



そして、食べたら走る~!


目指せ!ー5キロ!










夫には、


イカの塩辛、衝撃的にうまい枝豆納豆、


甲羅にちょっとだけの蟹のやつを


買ってみたが、


高血圧でイカの塩辛はNGだった。


今夜、イカの塩辛は私専用。確信犯ではない



がらぽんで、


クリアファイル↓↓と洗剤をいただいた。






北海道♡行きたいどぅ!


まだ、行ったことがないんです。



娘には、行きたいところに行けない


北海道研修が待っている。


それもかわいそうだな。


食べられる時に食べて、


行きたいところに行って、


それぞれのタイミングを逃さないように。


そして私は、


今度こそ、清正様に8:28


埴輪のタイミングを逃さないように(笑)



牛タンサイダー!


コラーゲン入り!






私は、亘理の苺を使った


松島サイダー『苺太郎』が好きです。





では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。








【寝言】



夜になると、元気になる猫さん。


マロンは、今夜、とてもご機嫌です。



顔に出ないタイプ




たまきさんサロンで借りた本で


ゆっくり読書タイム!





誰にも邪魔されない今夜のタイミングは



とっても嬉しい!