年度末のお片付け | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

マリモ育てたことある?





ありません。




ゆるキャラ?なのでしょうか。




お土産にいただいた




『まりもっこり』グッズの




インパクトが凄かった。




考案した方の勇気と、




採用した方の勇気に拍手。





腹の底から笑わせてくれたことに




感謝。








あなたもスタンプをGETしよう





思案、提案、考案、、



案を出したり、引っ込めたり、



勇気のあるものしか



チャンスがないのは



なかなか厳しい。



勇気の使い方は人それぞれ。



ちょっと、勇気があり過ぎて



ヘタこいて、



失敗したっていいんだ。と思ふのだが。



現実は甘くない。



勇気を出して、一歩踏み出して、



悔いの残らない人生を。と思ふ。



とはいえ、


応援する身の、なんて気楽なことか。



昔、自分がどうだったのか



あんまり覚えていない。



ぼーっとしていたことは、



なんとなくうっすらと自覚がある。



思ったことを口にしても、



少数派は、はじかれる。



意見が多い方の勝ち?なんて



おかしな話だ。あれ?何の話だ。



世の中、自分の思い通りにばかりは



ならないというお話でございました。



滅する時までに、



覚醒するのは、いつのことだ?







今晩の一杯。


『わたり藤五郎』


一ノ蔵無鑑査本醸造酒。



美味しゅうございました。



からしれんこんチップをつまみに



静かにいただきました。







年度末の大掃除で、



くたびれた。



そこに届いた


9ミリのTシャツとラババン。



元気いっぱい!



今週末のお楽しみの映画は、


北の桜守





吉永小百合さん主演



過酷な北国の撮影に耐えられて、



女優魂がハンパない。




うとうと休んでいたら、



息子が食器を洗ってくれていた。



ありがたい。



では、これにて失礼いたします。




おやすみなさい。









【寝言】








まりもっこり。



良い夢見れるのか?