ピアノの前で桜坂 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

一番楽しかったお花見は?





昨年4月、伊達武将隊



ダテバイクツアー第2段、



孝勝こうしょう寺と榴ヶ岡つつじがおか公園と



仙台東照宮のお花見。



伊達成実様と、



片倉小十郎景綱様と、



芭蕉様の



三名でのおもてなしが




最高に楽しかったのでした!




『ふじや』のお土産のお餅がうまかった。




『ふじや』の冷やし中華、食べたいな~!




花より冷やし中華!







あなたもスタンプをGETしよう





飛び込みの技には詳しくないが、



マロンの寝姿を見ていたら



前宙返り3回半エビ型(207B)



に見えてきた。







ただの昼寝。







ほう~






それも、ただの昼寝。



昨日の疲れもとれないうちに、



今日も朝から晩まで



接客、運転、そして、最も大事な



豆腐の買い出し(笑)






ついでに、自分にごほうび3日分!





宮城の酒『伯楽星』はくらくせいと、



来月、宮城のみちのく公園でのライブ



『荒吐』アラバキとコラボした酒が登場!








カレーうどんを食べながら、一杯!



伯楽星は、食中酒だというけれど、


いつ飲んでもうまい!



花見酒 蕾も夢も 膨らんだ








リクエストは『桜坂』。



しみるぜ~♬







そして、なぜか『ハナミズキ』~♬


『キミと好きな人が百年続きますように』



まだまだ、



先は長い!



頑張っぺ☆




では、これにて失礼いたします。




おやすみなさい。









【寝言】











熊谷屋が、



23:55をお知らせします。




日本一うまいような気がする



くるみゆべしを




どうぞご賞味くださいませ。