絆までの2.22 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

猫の魅力は?



己の限界を超える。ところ。








あなたもスタンプをGETしよう





♬猫飼いたい~/ヤバいTシャツ屋さん



を聴いて、



名古屋城のえび殿の写し絵を見て、



猫飼いたぁ~~い~♬



な~んて思っていたら、




えび殿そっくりさんの野良猫さんが、



1月末のめっちゃ寒い日、



家にやっと入ってきてくれて、



いろいろあって、



現在、家猫の『マロン』、



野良猫さんの『八』が


ほぼ我が家の猫。だと思っている。



おかげで、



大忙し!だけど、毎日癒やされる。




口元が誰かに似ている『八』


♬あなたのお部屋、見つかりました!



発砲スチロールの中に、



使い古しの



こたつの敷布団を切って、




たたんで入れて、



外周りに、室外機カバーを覆って、



八の部屋が完成した




気に入ってくれるかな~?



どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき


気に入ってくれたようでした。↑↑




その後、


『マロン』と『八』の



ペアサッシ越しの対面。




八にも、家に入って欲しい。のだが、




少しずつ近づいて行くと、



ピューンと逃げる。




猫さんの気持ちは、



猫それぞれ、なのでしょうか。




♬あの子はどっから見ても、


ケダモノダモノ~♬



キツネツキは、Vo.菅原卓郎さん


Dr.滝善充さん


他、憑かれたメンバーが



疲れを忘れて、



ひたすらライブする。らしい。



久しぶりに、



卓郎さんの♬予定(山形バージョン)を



しみじみと聴いた。



良い歌、良い声、良い景色ですね。



♬ああ~、ああ~、ああ~、ああ~♬




山形に帰ったら~♬



めっちゃ寒い!らしいが、



めっちゃ行きたい。暖かくなったら、、



加藤清正公の嫡男が


清正公の遺骨を分骨されたといわれる



お寺にも足を運びたい。




まずは、9mmの




4月の来仙が楽しみです。



5月のキツネツキの来仙!楽しみです。



5月のチケットとれるかな~?



5月9日は、滝さんの爆誕日!ルギアか


滝さん、仙台上陸。


ライブは嵐の予感しかないが、



楽しみです。でも、チケット、、



そんな気持ちが不安定な時には、


出前一丁!なんでだ。大好きなんです!




そんな気持ちが不安定な時には、



小枝、コメダ珈琲店シロノアール味。



本日、初めて知りました。おいC~♡



本日開店したセブンで、



トイレットペーパーをいただいた。



にゃんにゃんにゃん!


帰宅したら、マロンがお出迎え。




飯!




寝る。



こちらも疲れ気味で、



ちょっと横になって、




暫くして気づいたら




右腕にマロンの寝顔がのっていた。



おい。



この右腕は、



マロンを腕枕するために



拳立てで鍛えている訳じゃないぞぉ!



全く、もう!



ま、いいか。寝心地良かったようで、、



良き猫の日!で、あった。




では、これにて失礼いたします。




おやすみなさい。にゃ。




【寝言】



仙台市地下鉄東西線。いつかマロンと乗りたい




ダメですか?