絆までのくまモン | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

歌舞伎、生でみたことある?




ない。









あなたもスタンプをGETしよう





歌舞伎を観たこともなければ、




カブいたこともない。



傾奇者だったらしい戦国武将様は、



平成の世で


真面目に


一途にその使命を全うされておられる。


が、



衣服・美容代の



エンジェル係数?なんじゃそれ



は、



だいぶかけておられるのだろうな~




密かな楽しみ、くまモン貯金。へそくり?

マロン師匠、




貯金箱の番人か。ねこばばするのにゃ



貯金箱の中身も結構貯まってきたので、



そろそろ募金しよう。



戦国パークには、いずれ



行ってみたいな。松井殿~!



本日は


くまモンスイーツに癒やされた。

カスタードケーキ♡


娘は、カスタードクリーム。



私は、ストロベリーチョコ。


いぎなりおいC♡うれC♡幸せ~!





幸せそうな寝姿のマロン師匠。


寝ても覚めても、ストレッチ。



見習います。師匠!



仙台市地下鉄東西線。


今夜、



娘と初めて一緒に



仙台ダテモンのスタジオ前観戦デビュー。



なんと、


政宗様のお着物姿の素敵さよ。



【撮影、録画はご遠慮ください】


なので、画像なし。是非もなし



支倉様のピンチヒッターの



成実様は、



ベガルタの黄色いリスバンを



右手首につけて、



ベガルタのチームタオルと



成実様のお気に入りの



サッカーボール模様っぽい手拭いを



首にかけておられました。



デスクには、ベガルタのサッカーボール。



従兄弟同士、




ボールでちょっとだけリラックス。



世の中に


お二人のような素敵な従兄弟さんは



そうそうおられないでしょう。



目の保養と心に栄養、、を、ありがとうございます。



そして、来たる『戦国パーク告知』に、



熊本城おもてなし武将隊10名の



お電話でのダテモン参戦に、



スタジオ前は大感激でした。



勿論、ラジオの前の皆様も、



感激で震えておられたでしょう。


加藤清正様も、


細川忠興様も、



島津義弘様も声優さんの如く良いお声。



雪が舞う中でのスタジオ前観戦は、



寒さで辛いことも忘れて楽しかった!



今夜、仙台ダテモン99回!


来週はいよいよ100回記念!



凄いことですね。快挙ですね。




政宗様と支倉様の



そして、伊達武将隊の皆様の



永久に続くラジオ番組を願い、



これからも楽しみにしています。



では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。




【寝言】





今夜ダテモンでかけていただけた



THE   BACK   HORN(対バン9mm)の


4月のライブチケット、



昨日漸くゲットできた!から、



ワクワクがいっぱ~い!です。